
-------- --:--


Sex And the City 2

2010-06-05 00:28

satc-2-poster.jpg

公開初日に"SATC2"を見に行ってきました
まさか公開初日に行けるとは思ってなかったんだけど、授業のために準備してたのに
ちょっと遅れちゃったから、もういいやーとおもって←
その時思いついて1時間半かけて見に行っちゃった こういうの大好き笑
"SATC2"前作よりも、もちろんドラマよりもゴージャスさがすごくて自分も贅沢してる気分になっちゃった
本当おもしろかったです
4人とも、ますますゴージャスに、ますます輝くいてるよねー
Samantha52とか!!!
最初に、80年代にNYに来たばかり、知り合ったばかりの時の4人が出てきて
おもしろかった 
今回は舞台がもちろんNYと、そして4人が旅する中東のアブダビ!
そこでの滞在がすっごいゴージャスでねーやばかった
あんなすごい飛行機いつか乗ってみたいな~lol
今回は映画全体にテーマがありました。
結婚は伝統を取り入れつつも自分らしく、がベストね
テーマがよかった 
アブダビのバーのカラオケで"I'm a woman"を4人で歌うシーンがいちばんお気に入りかな
すっごい楽しかったし女の強さを、パワーを、自由を感じた
アブダビでは性的行為(Sexじゃなくても)的なことをするとほんとに逮捕されちゃうのね!?
Samanthaが爆笑だったな~怒りまくるイスラムの男性たちの中で、開き直ってsexの動作とかコンドーム見せびらかしちゃったりするんだから
イスラム教徒の厳格な社会の中に生きる、肌を出さない女性たちが実はベールの下に
最新ファッションを着ていたのもよかった。
とにかく自由に自分らしく、これがいちばん
改めて自由の国アメリカ最高って思った
Mileyのカメオ出演、短かったけどちゃんとありました
normal_043.jpg

「ティーンの女王マイリー・サイラスと(ドレスが)かぶった!」笑えた
最初の結婚式もすっごい素敵だったしね ライザ・ミネリが"Single Ladies"歌って踊りだしちゃうし!
あと、スミスやエイダンが出てきたりしましたー
スミス出番少なすぎたけどwそういえばスミス役の俳優さんビバヒルでバレリーと付き合う役で出てたけど
それでも新人のハリウッドスターの役だった
やっぱり、このゴージャスさは映画館で見て体験してほしい!!
あたしもまたぜひもう一回映画館で見たいなー
3はあるのかな!?絶対に作ってほしいなー

コメント

じゃあタメで!!*

90210、Naomiいい人だと思ってたら昨日の回ですっごい仕返ししてたよね~><これからどうなるか楽しみだ~Annieと仲直り無理っぽいのかなあ~:(
イーサン役とシルバー役も付き合ってるみたいだからすごいよね~!★

SATC2、昨日TVで1みてからみたくてしょうがない!
4人とも年齢からしてビックリ~サマンサなんて52なんだね~:D

早く観に行きたいなぁ~!
観に行くつもりだったけど、
Summerのレビュー読んで
気持ちがより大きくなりました。笑

>Sekaiちゃん
それはよかったー笑
Sekaiちゃんにも、ぜひ見てほしい!
ていうか、全ての女の子に見てほしい!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/tb.php/19-ade9bd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

