
-------- --:--


The Power of Madonna

2010-06-14 20:17

glee.jpg

昨日の"Glee"はThe Power of Madonna epiでした
サントラを聞きこみながら、楽しみにしてたんだっ<3
Madonna世代ではないので正直あまり今までMadonnaに興味はそんなになく…
って感じでした
もちろんけっこう最近リリースされた"Eye Candy"albumはけっこう好きで、
"4 minutes"とか超かっこよくて大好きなんだけど
Madonnaがセックスシンボルとか言われても、もう今や親世代だしよくわかんなかった.
だけど!!このepを見たらどれだけMadonnaが偉大かよ~くわかりました
あたしのrole modelにもぴったり!!!
評判通りすっごい楽しかったです、このエピ♪
"Express Yourself"、これこれ最近あたしがほしかったガールズ・パワー!みたいな感じで
楽しすぎた
"What it feels like for a girl"はこの世界に女性でいるということへの自分の気持ちに気付かされ、
"4 minutes"ではカートとメルセデスのコンビが最高でチアのシーンがすごかった:)
"Like A Virgin"は歌詞の色っぽさとは裏腹にかわいく仕上がってて楽しく口ずさんじゃうよね♪
まさか3人が同時にvirginを捨てようとするとは!!って感じだったけどLoL
そしてFinnだけが捨ててしまったのかぁー:(
"Borderline/Open Your Heart"はFinnとRachelがかわいかったなー
最後の"Like A Prayer"はすごくよかった~ オリジナル聞いてないからわからないけど、
チアで流れてたのがremix ver.だとしても全然違う仕上がりになってそうだね
みんなのパートがあって贅沢な感じだった 
とにかくすっごい楽しかったです ストーリーもすごくよかったし、実際にMadonnaも気にいってたみたいでしたよね
あたしはけっこうジェンダーの問題って興味があって、
「強くて自立して自信のある女になる」ことが高校生の時や短大の時のあたしの理想像でした:)
もちろん今もです! 
一時期本気で半端なく男尊女卑に怒ってたなあーw

「Madonna真実の言葉」っていう本を前に本屋で立ち読みしたことあるけど欲しくなっちゃった
他にもMadonnaについて知れる本とかあったらぜひ読んでみたいです<3
Glee、DVD化したらほんと買いたいなああ

コメント

はじめまして:)
よかったら遊びきてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/tb.php/21-6e80ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

