
-------- --:--


trip to Tokyo-shopping-

2010-03-10 22:21

今回東京で買った物をリストアップしてみます
まず、原宿のForever21とH&Mで服はほとんど買いました:)
やっぱり安くて、かわいくて大好き!
安くてかわいいから、日本ブランドとかで買う気がもう全然しないLol
Forever21は特に、もう人が多すぎて動くのが大変だったから少しでもかわいいと思ったら
即お買い上げしてました
Forever21では
・ピンク地に黒のボーダーの七分袖カーディガン
・ピンクのヒョウ柄地と黒レースのハイウエストスカート
・赤のワンピース

H&Mでは
・黒のライダースJK
・黒できらきらがついた帽子
・白地にグリーンのボーダーのニットワンピ

を買いました!
あとはこの日の前日にCecil McBeeでボーダーのカットソー買ったくらいかな
写真アップできたらいいんだけど…。今度できたらアップしますね♪
まだもっと暖かくならないと着れないのが多いけど、ライダースJKとかスカートなんかは着まわしてます。

次はコスメ用品!
0292.jpg
これは全部新宿のルミネで買いましたX)
・M.A.Cのアイシャドー(ビューティフル・アイリス)
・O.P.Iのnail lacquer(M24)
・DNailsのGel look topcoat
・Tauhausのチーク、リップ、アイブラシ
・ラッシュマスター(つけまつげ用の接着剤)
・熱で暖めるヘアカーラー

あと、池袋で安かったGIVENCHYの"Spring Melody"
おととい入荷したけどすごい人気であと1つしかない、って言われたら買わずにはいられないよねw
春らしくてすっごくいい香りでお気に入りです
03722.jpg
多分今回買ったものはこのくらいかな。
普段は地方に住んでて好きなshopが全然近くにないから、長期休みに東京で一気に買っちゃうのがあたし流です!
大阪にも行くけど、やっぱ断然東京のほうが楽しい!今回、銀座のアバクロにも行ったけど高いから何も買わなかったよ:)
clubみたいな雰囲気と、店員さんが独特(you know what I mean?lol)でおもしろかったです


trip to Tokyo

2010-02-23 16:57

images.jpg taylor_swift4.jpg Taylor-Swift101.jpg
1週間くらい、東京に行ってきました
目的は…そう、Taylor Swiftの日本での初ライブ!!
だいっすきなTaylorが初来日し、東京で1day only!ってことで
これは行かなきゃ後悔すると思って行ってきちゃいました
遠かったし、あたしが背ちっちゃいのもあって、Taylorがぜんぜん見えなくて
残念だったけど、たまに見えるTaylorはほんっとにbeautifulできらきらしてたよ
Taylorの曲は1曲1曲とっても大好きな曲ばかりなのでほんとに幸せな時間でした
って言いたいところだけどファンがすごすぎて体力的にとっても疲れたのであまり堪能できなかったんだけど:(
Taylorの歌声が聞きたいのに、後ろの人がでかい声でずっとsing alongしてるのにいらっとした!lol
だけど、本当行ってよかった
"Today was a fairytale"歌ってくれたのもうれしかったXD
来てるファンが外国人がたくさんいたのが印象的でした!
今度はもっと長く滞在していっぱいライブやってくれたらいいな!
Taylorだいすき!!!

この東京滞在の日記は1日1日写真とともにアップしたいなーと考えてるんだけど
あたしのデジカメアップできるPCが今ないのでできないのぉ
だからアップできるようになったらちゃんと更新しますねX)

from Jugem to FC2

2010-02-23 14:36

candy1.jpg 2unvdr7.jpg 5f14w1.jpg

Hiii:)
Jugemで(http://fabulous-0930.jugem.jp/)をやっていたSummerです
パスをつけたくてFC2にお引越ししてきました!
HNもmixiと同じにしちゃいました=)
パスをつけたことでもっとプライベートなこととか、あたしについてとか
いろいろ書けたらいいなってわくわくしてます
気軽にコメントしてね!たくさんの人と仲よくなりたいなって思ってるので!
前のブログでリンク貼ってくれてた人は、お手数ですがリンクの変更をお願いします

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

