
-------- --:--


Can't be tamed

2010-05-20 15:31

cant be tamed 5 cant be tamed 6 cant be tamed 7
今更なネタだけど、Miley Cyrusの新曲"Can't Be Tamed"のMVが公開されましたね
この曲を初めて聞いた時は、曲風が今までと全然違うからちょっとショックだったけど、
(だって今までの曲風が大好きだったんだもん!)
でもあたしがMileyの曲のいちばん好きだったところ、メッセージ性が強いっていう
ところがこの曲にもちゃんとあって、MVもそういう仕上がりになってたので安心しました:)
それに、もちろんこういうジャンルの曲も大好きだし<3
MVのMiley超かっこいいよねーセクシーで!!ちゃんと、Mileyからのこの曲のメッセージ伝わったよ
"Gossips"にMileyの言葉が載ってたけど、「重要なのは、私がこのビデオで周りの意見におびえることなく
自分がしたいことをしたってことよ。きっとこれでファンにも、『主張することを恐れないで』という
メッセージが伝わるはずだわ」
と言ってるように、そう、Mileyのこういうところが本当に大好き
このビデオは一部の州では、放送禁止になったらしい!!ありえなーいlol
こういうことしてすぐに人を批判する人たちがいて、しかもそれが正しいと他の人たちに押し付けようとする。
これが嫌いですね
anyway, new albumが楽しみで仕方ない

no Music no Life part2

2010-04-24 01:42

さっきの記事のPart2を書きたいと思います
全然このブログで音楽のこと紹介してなかったからね!
しかし我ながらタイトルにセンスなさすぎ!lol
Kiss & TellKiss & Tell
(2009/10/17)
Selena Gomez & the Scene

商品詳細を見る

Selena Gomezのdebut album:)
このアルバム、一曲一曲本当大好きで春休みこればっか聞いてました<3
MileyやDemiとは違う、Selenaらしい音楽が気に入りました
女の子らしい、かわいいけどパンチのきいてるポップソングって感じ
特に"Naturally"は何度聞いても口ずさんじゃう!MVの彼女も可愛いよね
本当に一曲一曲大好きだから特にお気に入りを選ぶのが難しいんだけど
"Naturally"以外には"I Won't Apologize"""I Promise You""The Way I Loved You"
"I Don't Miss You At All""Stop and Erase""I Got U""Crush"が好き!笑
Selenaって本当にかわいいし、性格もドラマでは生意気な感じなのに実際はnice and sweetで
地に足ついてる感じがまた好きですX)
彼女のインタビューって意外にあまり読んだことないし、"Life Story"とかほしいなあ

オーシャン・アイズオーシャン・アイズ
(2010/02/10)
アウル・シティー

商品詳細を見る

お店で聞こえてくる"Fireflies"に一瞬で心を奪われてCD購入♪
ジャケット通り、どの曲も聞いていると青空とビーチと砂浜が思い描かれる爽やかで心地よい曲ばかり
特に"Hello Seattle""The tip of the Iceberg""The Saltwater Room"、そしてもちろん"Fireflies"が
好きです!
Adam Youngの姿はちゃんと見たことはないけど、下向いてたりちらりとうつったりするとこから
判断すると、かなりかっこいいとおもう笑
素敵です!

あとは最近"Glee"のサントラ(Vol.1&2)とかエピソードごとの曲をよく聞いてます
ドラマの方もかなーり大好きなドラマです!AI今シーズンは今のところあまりおもしろくないので
Gleeの方が断然おもしろいし心に響く音楽を聴ける。
Madonnaエピ早く日本でも放送してほしいなっ
見てるドラマについてはまた別の記事に書きたいと思います:)

no Music no Life!

2010-04-24 01:12

Jason CastroJason Castro
(2010/04/13)
Jason Castro

商品詳細を見る

お久しぶりです!書きたいなーとおもいつつなかなかPCにしっかり向かう気になれなくて
放置してしまいました:(
最近は、お姉ちゃん的存在のお友達にiPodのスピーカーを頂いたので、ますます音楽を聴く時間が増えています<3
最近お気に入りのアルバムたちをご紹介します
まず、American Idol S7の候補者だったJason Castroのdebut album
Jasonの披露するステージは、毎回けっこう好きで特にTop12以前は毎週大好きでした
Top12以降はふざけてたイメージしかな…orz
でもそこもも含めてJasonのキャラが好きだったので彼のアルバム発売はすごくうれしい!!
そしてこのアルバム、すごく好きです 
予想以上にAIで見せた彼の音楽性が貫かれてるし、ゆるくて癒しの空間。
まさにJason World! AIでも披露した"Hallellujah"が収録されてるのがすごくうれしいX)
あのステージ素晴らしかったもん<3
"That's What I'm Here For"や"Closer""You Can Always Come Home""It Matters to Me""This Heart of Mine"…
もーほんとに全曲好きXDでも収録数が8曲と少ないのが残念
もっとJasonの音楽が聞きたいー!!

Turn It UpTurn It Up
(2009/09/15)
Pixie Lott

商品詳細を見る

Pixie LottについてはRikoさんのブログで時々目にしていたし、少し前にUSでもブレイクしたし、
Gossip誌でもよく見かけてファッションもルックスもかわいくてけっこう好きだったんだけど
音楽はどうせたいしたことないだろうって軽く判断してました、ごめんなさいPixieとなによりRikoさん!!!←
でもでも聞いてみたらクオリティ高いの♪ただのアイドルじゃないなって思いました(何様w
特に大好きなのは"Mama Do""Band Aid""My Love""Nothing Compares"
まだ全曲覚えるほど聞きこんでないのでこれからどんどん聞きこんでいきます

Unwritten

2010-03-13 21:30


I am unwritten,
Can't read my mind
I'm undefined
I'm just beginning
The pen's in my hand
Ending unplanned

Staring at the blank page before you
Open up the dirty window
Let the sun illuminate the words
That you could not find
Reaching for something in the distance
So close you can almost taste it
Release your inhibitions

Feel the rain on your skin
No one else can feel it for you
Only you can let it in
No one else, no one else
Can speak the words on your lips
Drench yourself in words unspoken
Live your life with arms wide open
Today is where your book begins
The rest is still unwritten

I break tradition
Sometimes my tries
Are outside the lines, oh yeah yeah
We've been conditioned
To not make mistakes
But I can't live that way oh, oh

Staring at the blank page before you
Open up the dirty window
Let the sun illuminate the words
That you could not find
Reaching for something in the distance
So close you can almost taste it
Release your inhibitions

Feel the rain on your skin
No one else can feel it for you
Only you can let it in
No one else, no one else
Can speak the words on your lips
drench yourself in words unspoken
Live your life with arms wide open
Today is where your book begins

Feel the rain on your skin
No one else can feel it for you
Only you can let it in
No one else, no one else
Can speak the words on your lips
drench yourself in words unspoken
live your life with arms wide open
Today is where your book begins
the rest still unwritten

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

