
-------- --:--


Adam Lambert in Tokyo!

2010-03-17 20:16

adam-lambert-tokyo-club-eleven-05.jpg
Adam Lambertが来日中ですね!!"American Idol"の時から大ファンなので、本当あのAdam様が日本に来るなんて
想像しただけで倒れそう!!なんて言ってたのに実際に今いるんだもんね
東京だけの来日で、抽選に当たって人だけがイベント行けるって形式だから今回Adamにあうのは
泣く泣く諦めたけど、空港とかいきたかったなー
早朝の来日にも関わらず、ファンがいっぱいお迎えしてAdam大感動だったみたいね
「スッキリ」ちゃんと録画してみましたよ~最高にかっこよかったAdamX)
けっこう長く時間とってくれて、生歌で「For Your Entertainment」歌ってくれたし!!
Adamが喋ってるとき、もっとちゃんとみんな静かにしてーって感じだったけどAdamも楽しんでくれたみたいでよかった:)
Adamってほんとにフレンドリーだなーって改めて思ったよ
それから加藤さんに胸のとこさわられたとこのリアクションが超おもしろかった!
さすがゲイww
「FYE」の歌詞、日本語で見ると改めてすごかった
あれ朝から強烈だったんじゃないかな、ご年配の方には(笑)
「笑っていいとも」は、見てないけどひどい扱いだったみたいで…今までも好きじゃなかったけど
嫌いな番組になってしまった。
Mステも海外ミュージシャンの扱いひどいしもしやタモリさんのせい…?
もっといろいろメディア出演してほしいなー!
でもそろそろ帰っちゃうんだろうなー
Adam自身が「(日本で)アルバムも売れて、みんながライブにきてほしいといえば帰ってくるよ」
っていってたので、みんなアルバム買ってライブきてって頼みまくりましょう(笑)
ますますAdam大好きになりました
i love youuu<3

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

