
-------- --:--


The Power of Madonna

2010-06-14 20:17

glee.jpg

昨日の"Glee"はThe Power of Madonna epiでした
サントラを聞きこみながら、楽しみにしてたんだっ<3
Madonna世代ではないので正直あまり今までMadonnaに興味はそんなになく…
って感じでした
もちろんけっこう最近リリースされた"Eye Candy"albumはけっこう好きで、
"4 minutes"とか超かっこよくて大好きなんだけど
Madonnaがセックスシンボルとか言われても、もう今や親世代だしよくわかんなかった.
だけど!!このepを見たらどれだけMadonnaが偉大かよ~くわかりました
あたしのrole modelにもぴったり!!!
評判通りすっごい楽しかったです、このエピ♪
"Express Yourself"、これこれ最近あたしがほしかったガールズ・パワー!みたいな感じで
楽しすぎた
"What it feels like for a girl"はこの世界に女性でいるということへの自分の気持ちに気付かされ、
"4 minutes"ではカートとメルセデスのコンビが最高でチアのシーンがすごかった:)
"Like A Virgin"は歌詞の色っぽさとは裏腹にかわいく仕上がってて楽しく口ずさんじゃうよね♪
まさか3人が同時にvirginを捨てようとするとは!!って感じだったけどLoL
そしてFinnだけが捨ててしまったのかぁー:(
"Borderline/Open Your Heart"はFinnとRachelがかわいかったなー
最後の"Like A Prayer"はすごくよかった~ オリジナル聞いてないからわからないけど、
チアで流れてたのがremix ver.だとしても全然違う仕上がりになってそうだね
みんなのパートがあって贅沢な感じだった 
とにかくすっごい楽しかったです ストーリーもすごくよかったし、実際にMadonnaも気にいってたみたいでしたよね
あたしはけっこうジェンダーの問題って興味があって、
「強くて自立して自信のある女になる」ことが高校生の時や短大の時のあたしの理想像でした:)
もちろん今もです! 
一時期本気で半端なく男尊女卑に怒ってたなあーw

「Madonna真実の言葉」っていう本を前に本屋で立ち読みしたことあるけど欲しくなっちゃった
他にもMadonnaについて知れる本とかあったらぜひ読んでみたいです<3
Glee、DVD化したらほんと買いたいなああ

in love with Gossip Girl&90210

2010-06-01 20:17

001 (1)

最近、"Gossip Girl"S2に超ハマってます
S1にハマったのは、日本放送前だったからかなり前だったんだけど
S2はSuper! drama TVで見るのが初めてだからおもしろいおもしろい!
相変わらずBがかわいすぎて、好きすぎます
Leighton大好きXD
bitchなんだけどね、そこまでやるかってくらい意地悪だけどね、
ほんとは劣等感持ってて自分に自信がないから自分の力を示すために人にいじわるするっていう
実際周りにいたら最悪な子だけど、だけどなぜかすごく共感できるし
いつもはそんななのにたまに見せる優しさや泣き顔や弱さにやられるー
Sは、bitchになったときが特に好きlol
DanとかBlairと喧嘩してた時が超おもしろかった<3
Sっていちばん敵に回すと怖いよねー笑
Nも相変わらずかっこよすぎてやばい Dと仲良くなってくれてうれしいです:)
CはVと接近!? CとBの関係が変化しだしてこれからどうなるのか!って感じ!
もーう二人とも素直になって"3 letters, 8 words"言っちゃえばいいのに!
ってもどかしくなるけどそこも二人のおもしろいところです;)
Bが"Chuck"ってSに言った時にやけてたのがかわいかった!
Jは夢に向かってる感じがいいなーかわいいっ
S3ではけっこうbitchでファッションとかも変わっていくみたいだけど…
これからどういう展開が待ってるのか楽しみです
毎回展開が早いからほんとおもしろい♪

あとね、"90210"S1にもはまってるー!
GGほどではないけど今2番目に楽しみなドラマ
AnnieもNaomiもAdriannaもSilverもみんな美人でかわいくて好きー
それぞれに共感できるしね:)
AdriannaとNavidがかわいいカップルだよね!
EthanとAnnieもいい感じだけどNaomiにキスしてるとこみられちゃってどうなるの!って感じ
Naomiの新しい恋のお相手もかっこいいし
Silverは変わってるけど、ほんと美人だと思う
やっぱりGGとは真逆な魅力がありますねX) 
うん、あたしはやっぱりteen dramaがいちばん好きだと実感するこの頃です=)
しかも、大学生になっちゃうと大抵ちょっとつまんなくなっちゃうから
高校生のドラマがいちばん好き
まだみんな、なんだかんだいって子どもだからかな

今週からは"Glee"が戻ってくるからそっちも楽しみー!!

it's all about my favorite TV shows<3

2010-05-15 18:24

img20090617_p.jpg

今シーズンはおなじみの大好きなドラマばかりでホントに楽しみが多いです
"Gossip Girl S2""Veronica Mars S3""Desperate Housewives S5"そしてドラマじゃないけど
"American Idol S9"に、新入りの"90210 S1"と"Glee S1".
それからコメディも結構見ていて、"Scrubs S1"に"Accidentally on Purpose S1"。
そして"How I met your mother"はS1が終わったところ♪
うーん、これくらいかなあ?もっと見てるドラマあった気がするけど…
そうそう、"Smallville S6"を見終わりました最後のエピ、いろいろ起こりすぎて驚き!!
とにかく、favorite TV showsに囲まれて幸せLoL
いちばん今すきなのは"Glee"かな!
o0653043510343105052.jpg

もー本当毎回楽しくて楽しくて
サントラも聞きまくってるし 数あるナンバーの中でも"Lean on Me"が最近のあたしの元気を出したい時の
theme song:)
あれ聞いてると、Gleeでみんなが歌ってるシーンとともに元気になってきちゃいます
Quin役のDianna AgronがかわいすぎてやばいーX)笑
あと、Finnがアホなんだけどまっすぐで、ホント可愛くて好き
前は知的な大人な男性に憧れてたけど、最近はFinnの影響で男の子らしいいい意味でアホな子が好きです<3
Rachelのキャラも好きだしなぁー;)

"90210"は今のところこの前のエピの終わり方ドラマチックでおもしろかった!!けっこうハマってます<3
"Veronica Mars"は今シーズンで終わるなんて悲しすぎだけどおもしろいしVeronica&Loganの
カップルだーいすきだし、
"Desperate Housewives S5"はS4から5年後ってことでいきなり変わりすぎだけどフラッシュバックとか
あって相変わらずおもしろすぎだし、GG S2も最強!!S is Baaack!って感じでほんと今後も楽しみーXD
あまり日本では有名じゃないと思うけど"Scrubs"も好きです
病院のインターンが主役なんだけど、病院ドラマなのに全然シリアスじゃなくて、
コメディだから妄想とかいろいろ出てきてちょー笑える!
みんなキャラ濃くて好き好き<3
Scrubs_300x300.jpg

AI S9は今年のメンバーはおもしろくないとおもったけど、最近はみんな上手くなってきておもしろいねーXD
あたしは最初からTimを応援してるんだけど、最近上手くなってきてびっくり
超かわいいし、あのTimスマイルにやられてます!
あとLeeも大好き あの声やばいし、かっこいいし!
Michael Lynchがjudges saveでsavedされたのには納得いかないけど…Michaelのよさがいまいち分からない…
あと、Aaronは影が薄いけど、Archieっぽくてお気に入り
先週はAdam LambertがmentorでパフォーマンスもしたわけだけどAdam相変わらず最高
優しくて、でもほんとに建設的なアドバイスをしてくれて
AdamもTimの魅力にやられたみたいねw
今週はIdol gives Backです:)昨シーズンはなかったから楽しみだなあ

今日は"Twilight Saga:New Moon"を見ましたXD最高でしたまた記事にしますね!

90210

2010-04-04 21:15

tv-90210.jpg90210-nylon-magazine-01.jpg90210-poster.jpg90210.jpg

"90210"S1がついに日本でも始まりましたね~っ(NHKありがとう!!!lol)
オリジナルのを見てたのでどんな感じになってるのか気になってたんだぁ:)
最高でした<3すっごくおもしろくて最初から最後まで夢中で見ちゃいました
Kelly役のジェニー・ガースがWest Bevery Highのガイダンスカウンセラーで出てて
オリジナルのファンにはうれしいX)
あとKellyの妹がオリジナルのではすごいちっちゃかったのに今のでは高校生でキャラが全然違ったりして
驚きでした! 
あとあたしは気づかなかったけどAndreaとJesseの娘Hannahも校内DJとして出てたみたいだね;)
あと「Full House」のベッキー役のLori LoughlinがAnnieのママ役♪
「Full House」の時と声優さん同じだからかイメージそのまま!美人でした
主役はAnnieDixonだけどDixonは養子だったりしておもしろい要素が多いなって思いました
Annie役のShenae Grimesは美人だしスタイルいいけど親しみやすくて好感持てるとこが好きXD
Naomiは絶対16歳には見えない~lol Ethanのキャラがさっそく好きになっちゃいました
ああいう最低なやつに見せかけてるけど本当はいい人になりたい、って思ってる
優しい人って好きなんだよね!
やっぱりteen dramaがいちばん共感できて大好き
来週からは"Desperate Housewives S5"が始まるし再来週からは"Gossip Girl S2"が始まるし
たくさん楽しみな新ドラマが始まってうれしいですXD
でも今日は、大好きな"Gilmore girls"S4のシーズン最終回だから終わっちゃうの寂しい
Roryの恋愛もLorelaiの恋愛も急展開で楽しいついにLukeとLorelaiが!!!だね
この二人大好きだよー超お似合い<3

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

