スポンサーサイト

-------- --:--


from Jugem to FC2

2010-02-23 14:36

candy1.jpg 2unvdr7.jpg 5f14w1.jpg

Hiii:)
Jugemで(http://fabulous-0930.jugem.jp/)をやっていたSummerです
パスをつけたくてFC2にお引越ししてきました!
HNもmixiと同じにしちゃいました=)
パスをつけたことでもっとプライベートなこととか、あたしについてとか
いろいろ書けたらいいなってわくわくしてます
気軽にコメントしてね!たくさんの人と仲よくなりたいなって思ってるので!
前のブログでリンク貼ってくれてた人は、お手数ですがリンクの変更をお願いします
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

お引越しお疲れ様でした*^^*
これからも色んなお話が出来るのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくね♪

パスかかってるけど私のブログからもリンクさせてもらっても大丈夫かな??

Hi Summer <3
お引っ越しおめでとう!
これからの記事楽しみにしています♪
リンク変更しておきます :)

Hi, Summer!!
移転お知らせありがとう!
そしてブログ移転お疲れ様でした!
Summerらしい可愛いブログになってるね♪♪
新しいブログ、楽しみにしてます :)
リンクも変更しておくね!!

お知らせありがとう!
リンク変更しておくね☆
これからもよろしく♪

こんばんは。^^
お引越しのお知らせありがとう。
見た瞬間、思わず「かわいいっ!><」と叫んでしまいました。
私もお引っ越ししたくなっちゃった…。爆
それでは、改めてこれからもヨロシクね。

お土産付き☆

Summer(って呼び捨てで良いのかしら)、ブログのお引っ越し、
ご苦労さま☆

背景のピンクも黒いハートのアイコンも可愛いね♪
引き続き、Summerらしいブログにしてってください。
これからも、仲良くしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

引っ越し祝いにプレゼントをもってきました。
気に入ってもらえるといいな~*^^*

http://img.yaplog.jp/img/00/pc/s/t/a/stargirl85/0/979.png

訪問&コメントありがとうX)
こちらこそミケちゃんとこれからもいろいろお話したいな<3
もちろんです!リンクお願いしますXD
パスははずすかもしれないし♪

>Sekai
コメントありがとう<3
今までよりも更新できたらいいなーっておもってます:)
これからもよろしくねっX)
リンクの件、ありがとう!

>Kei
hi kei chan<3
あたしらしい?うれしいなっ!
リンク変更ありがとうね♪
これからもよろしくですX)

>Chihiro
リンク変更ありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくねX)

>Chika
ふふっ、ありがとう!
あたしもこのデザイン気に入ってます♪
トップ画ないのが寂しいんだけど…あたしの下手なトップ画付けるよりはないほうがいい気がするのでlol
Chikaちゃんもblog再開してくれたし、これからもよろしくね~♪

>Stargirl
きゃー!!お土産うれしいいXD
TaylorかわいいいXD(爆)
いつも素敵なプレートをありがとう!

ほめてくれてありがとう。
あたしはただこのテンプレートを使わせていただいているだけですが(笑)、かわいいよね♪
これからもよろしくね<3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/tb.php/1-25c45a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

