スポンサーサイト

-------- --:--


90210

2010-04-04 21:15

tv-90210.jpg90210-nylon-magazine-01.jpg90210-poster.jpg90210.jpg

"90210"S1がついに日本でも始まりましたね~っ(NHKありがとう!!!lol)
オリジナルのを見てたのでどんな感じになってるのか気になってたんだぁ:)
最高でした<3すっごくおもしろくて最初から最後まで夢中で見ちゃいました
Kelly役のジェニー・ガースがWest Bevery Highのガイダンスカウンセラーで出てて
オリジナルのファンにはうれしいX)
あとKellyの妹がオリジナルのではすごいちっちゃかったのに今のでは高校生でキャラが全然違ったりして
驚きでした! 
あとあたしは気づかなかったけどAndreaとJesseの娘Hannahも校内DJとして出てたみたいだね;)
あと「Full House」のベッキー役のLori LoughlinがAnnieのママ役♪
「Full House」の時と声優さん同じだからかイメージそのまま!美人でした
主役はAnnieDixonだけどDixonは養子だったりしておもしろい要素が多いなって思いました
Annie役のShenae Grimesは美人だしスタイルいいけど親しみやすくて好感持てるとこが好きXD
Naomiは絶対16歳には見えない~lol Ethanのキャラがさっそく好きになっちゃいました
ああいう最低なやつに見せかけてるけど本当はいい人になりたい、って思ってる
優しい人って好きなんだよね!
やっぱりteen dramaがいちばん共感できて大好き
来週からは"Desperate Housewives S5"が始まるし再来週からは"Gossip Girl S2"が始まるし
たくさん楽しみな新ドラマが始まってうれしいですXD
でも今日は、大好きな"Gilmore girls"S4のシーズン最終回だから終わっちゃうの寂しい
Roryの恋愛もLorelaiの恋愛も急展開で楽しいついにLukeとLorelaiが!!!だね
この二人大好きだよー超お似合い<3
スポンサーサイト

コメント

楽しみがいっぱい♪

良かったね~!新ビバヒル!!
オリジナルファンにとっては二度美味しい♪的な感じで楽しめるし♪
ブレンダやドナの登場も待ち遠しい!!

そしてそして、ルーク&ローレライとローリー&ディーン!今後が気になる(≧▽≦)
最後にローレライがローリーに言った言葉にすっごく愛情を感じた。
早く次のシーズンの放送をして欲し~~い!!

私長期では留学したことないです;(高校のときに短期でホームステイしたことはあるんですけど、もっとしたいなって思ってて、大学でできたらいいなって思ってます^^
Ayaさんは長期ですか~?:)*

90210、よかったですよね~!昔のは知らないんですけど、フルハウスのベッキーとか懐かしかったです!!相変わらずきれいだし、夫も普通にかっこいい笑ww
たしかに皆高校生?!ってくらい大人っぽいですよね~^^
毎週たのしみです^^

かなりお久しぶりです!
新ブログすごく可愛いね♪
AI見てると思うけど今年は誰がお気に入り?
私ケイトリンとアレックス好きだったから落ちちゃってショック><ケイシーなんて顔はいいけど毎回パッとしないような(好きだったらごめん・・)まあ今年はレベルが高いのかもね~・・でもリーもDavid Cookみたいな雰囲気で歌うまくてアレンジも毎回良くて好きだなあ~。みんな週によって出来に差があるからまだ何とも言えないけど・・ゆっくり見守っていきたいな。

あと、マット!!やっぱりかっこよかった~。「カモン、スコッティ」が良かった(笑)あれ本当は去年のフィナーレでやる予定だったんだよね!?見れてよかった~^^

ギルモア!最後ショッキングだった><最近ディーンと良い感じだったしもしや・・と思ってたけど、ちょっと急ぎすぎじゃ。離婚してからで良いじゃん。。あの優等生なローリーが・・ローレライじゃないけどがっかりだよ。でもこのごろのローリーって帰れなくなって既婚者のディーン呼び出したり、えっ??って思うとこが多いような・・ローリー、イエールで知的でユーモア溢れるキュートなボーイフレンドが出来ると期待していたんだけど、なんかパッとしない展開・・ローレライとルークは待ってました!!って感じだけどね。うまくいくといいな~
デスパ1回目見た?イーディの旦那かなり怪しいね。スーザン結局最後はマイクと寄り戻しそうな気がする。ガブリエルはちょい痩せてちゃんとメイクすればまた綺麗になると思うんだけどね、なんかあんなギャビー見たくないな~。今回もぶっ飛んだ展開期待してます☆

毎回長くなってごめんね~(汗)

コメントおくれちゃってすいません...

七月生まれってなんだかさわやかでいいですね!笑

確かに早生まれは年取ったら得だけど
今は誕生日が待ち遠しいです!^^
まだまだガキなんで、あたし:P

>ミケちゃん
返信遅れちゃってごめんね~><
ビバヒルおもしろいねーXD
この前のはブレンダ出てきたね<3ドナが出てくるの楽しみ!他にもいろいろ出てくるのかなぁ♪
そういえばギルモアのルークも出るみたいだよねっX)
ルークのイメージしかないからどんな役なのかきになる:)
ギルモア、驚きだったね!!ローレライの言葉、厳しいけれど愛情が感じられたよね。
でもローリーの気持ちもわかったし…ディーンが早く離婚してくれることを願うよ(;_;)

>海里
遅くなってごめんよーう!!!
コメントありがとうXD
AI見てるけど、今年微妙すぎじゃない?
全然はまれてないよー><アレックスがいちばん大好きだったのに落ちちゃって;
最初ティムがかわいくて好きだったけど今は若干どうでもいいし…笑
リーは期待株だけど今までのシーズンに比べると全然だよね。でも声がすごくよくて好き♪
アーロンも好きだよー:)アーチュレッタに似た雰囲気や歌い方持っててかわいいし、歌もけっこうよくなってってるよねー!
マットかっこよかったねXD自信付けて帰ってきて、もうピアノに歌にすごかった!!
今年はゲストがいつもにもまして豪華な気がする!
mentorでAdamが出るらしいから超楽しみだしね;)
ギルモアは驚きだったね~!でもディーンと戻ってほしかったからちょっと嬉しい気もするけどやっぱ離婚してからにしてほしかったね。このまま離婚せず…になったらかわいそうだし><
S4はあんまり恋愛なかった気がするー。ローレライとルークはうれしいよねX)
デス妻1話目見逃したけど、2話目は見たよ♪
5年目に飛んだし1話目見逃したし話飛びすぎ!!lol
イーディの旦那怪しすぎる!!!笑 ギャビー、やっぱゴージャスなのじゃないとしっくりこないよねー。
マイクとスーザンが離婚で争ってるとこなんて見たくないー><けど、やっぱ元にもどりそうだよね♪
てかnew BFなんか若いー一瞬オースティンかと思ったし(笑)スカーボ家の子供たちも大きくて驚いたし!ブリーは前よりもさらに綺麗になった気が(爆)
オーソンが恐かったけど…今シーズンの展開が楽しみだねっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/tb.php/11-a46c7a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

