スポンサーサイト

-------- --:--


no Music no Life!

2010-04-24 01:12

Jason CastroJason Castro
(2010/04/13)
Jason Castro

商品詳細を見る

お久しぶりです!書きたいなーとおもいつつなかなかPCにしっかり向かう気になれなくて
放置してしまいました:(
最近は、お姉ちゃん的存在のお友達にiPodのスピーカーを頂いたので、ますます音楽を聴く時間が増えています<3
最近お気に入りのアルバムたちをご紹介します
まず、American Idol S7の候補者だったJason Castroのdebut album
Jasonの披露するステージは、毎回けっこう好きで特にTop12以前は毎週大好きでした
Top12以降はふざけてたイメージしかな…orz
でもそこもも含めてJasonのキャラが好きだったので彼のアルバム発売はすごくうれしい!!
そしてこのアルバム、すごく好きです 
予想以上にAIで見せた彼の音楽性が貫かれてるし、ゆるくて癒しの空間。
まさにJason World! AIでも披露した"Hallellujah"が収録されてるのがすごくうれしいX)
あのステージ素晴らしかったもん<3
"That's What I'm Here For"や"Closer""You Can Always Come Home""It Matters to Me""This Heart of Mine"…
もーほんとに全曲好きXDでも収録数が8曲と少ないのが残念
もっとJasonの音楽が聞きたいー!!

Turn It UpTurn It Up
(2009/09/15)
Pixie Lott

商品詳細を見る

Pixie LottについてはRikoさんのブログで時々目にしていたし、少し前にUSでもブレイクしたし、
Gossip誌でもよく見かけてファッションもルックスもかわいくてけっこう好きだったんだけど
音楽はどうせたいしたことないだろうって軽く判断してました、ごめんなさいPixieとなによりRikoさん!!!←
でもでも聞いてみたらクオリティ高いの♪ただのアイドルじゃないなって思いました(何様w
特に大好きなのは"Mama Do""Band Aid""My Love""Nothing Compares"
まだ全曲覚えるほど聞きこんでないのでこれからどんどん聞きこんでいきます
スポンサーサイト

コメント

ははははは!
あやちゃんっ、Pixieを甘くみてたね(笑)
あの子、まだ若いからブランド物とジャラジャラアクセの合わせ方がチグハグでミスマッチ感が否めないけど、歌唱力だけは本物ですから!←何様!?笑
てかUSでもブレイクしてきてたんだ~...
UKツアーはリアーナと回ってたけどね~...
アタシもBand AidとMy Love好き~♪Here we go againとかも♪

>Rikoさん
Rikoさーん♪あたしもう甘く見まくってました!(爆)
さすがファッショニスタのRikoさん!あたし全然そんなこと気づかず普通に「かわいい~」と思ってましたよw
え、USでブレイクしてませんでしたっけ!?
リアーナと回ってたなんてやっぱすごいですねーX)
Band AidはNatasha Bedingfieldっぽいなあと思いました:)あの曲すごいいいですよねー!

おぉ~さすが☆
Natasha Bedingfieldの曲書いてる人と長いこと仕事してたみたいだし、Natashaとも2年ぐらい前によく会ってたみたいで写真もよく見てたから系統は同じなんだと思う...。
USでブレイクしてるかどぅかは...さっぱりわからない(笑)
でもAwardsにきてたりはしてるからそれなりに売れてきてるんだろうね~...♪

>Rikoさん
へええ~!Natashaの影響がやっぱりあったんですね!
同じUK出身だし♪Natashaも大好きだからなんかうれしい:)
それなりに売れてきてはいるけどそこまでじゃない…って感じですか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/tb.php/12-c31d7eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

