スポンサーサイト

-------- --:--


no Music no Life part2

2010-04-24 01:42

さっきの記事のPart2を書きたいと思います
全然このブログで音楽のこと紹介してなかったからね!
しかし我ながらタイトルにセンスなさすぎ!lol
Kiss & TellKiss & Tell
(2009/10/17)
Selena Gomez & the Scene

商品詳細を見る

Selena Gomezのdebut album:)
このアルバム、一曲一曲本当大好きで春休みこればっか聞いてました<3
MileyやDemiとは違う、Selenaらしい音楽が気に入りました
女の子らしい、かわいいけどパンチのきいてるポップソングって感じ
特に"Naturally"は何度聞いても口ずさんじゃう!MVの彼女も可愛いよね
本当に一曲一曲大好きだから特にお気に入りを選ぶのが難しいんだけど
"Naturally"以外には"I Won't Apologize"""I Promise You""The Way I Loved You"
"I Don't Miss You At All""Stop and Erase""I Got U""Crush"が好き!笑
Selenaって本当にかわいいし、性格もドラマでは生意気な感じなのに実際はnice and sweetで
地に足ついてる感じがまた好きですX)
彼女のインタビューって意外にあまり読んだことないし、"Life Story"とかほしいなあ

オーシャン・アイズオーシャン・アイズ
(2010/02/10)
アウル・シティー

商品詳細を見る

お店で聞こえてくる"Fireflies"に一瞬で心を奪われてCD購入♪
ジャケット通り、どの曲も聞いていると青空とビーチと砂浜が思い描かれる爽やかで心地よい曲ばかり
特に"Hello Seattle""The tip of the Iceberg""The Saltwater Room"、そしてもちろん"Fireflies"が
好きです!
Adam Youngの姿はちゃんと見たことはないけど、下向いてたりちらりとうつったりするとこから
判断すると、かなりかっこいいとおもう笑
素敵です!

あとは最近"Glee"のサントラ(Vol.1&2)とかエピソードごとの曲をよく聞いてます
ドラマの方もかなーり大好きなドラマです!AI今シーズンは今のところあまりおもしろくないので
Gleeの方が断然おもしろいし心に響く音楽を聴ける。
Madonnaエピ早く日本でも放送してほしいなっ
見てるドラマについてはまた別の記事に書きたいと思います:)
スポンサーサイト

コメント

ふくろう街☆

Summer、こんばんは!
Selena Gomezのアルバムは、タワレコで見かけたんだけど、
また視聴してないので気になってます。
"Naturally"は、本当耳に残るよね~。
Radio Disneyでもよく聞きます。

Owl Cityは、最初"Fireflies"だけDLして聴けばいいかなって
思ってたんだけど、アルバムをフル視聴して買ってしまいました♪
"Hello Seattle"とかSummerのお気に入りの曲は、
私もよく聴いてる曲だよ~(*^_^*)
透明感あって、きれいな曲多いよね!

>Stargirl
お返事遅れてしまってごめんなさい~。
how's your GW so far?:)
"Naturally"はほんと、キャッチーで気づいたら口ずさんでる:)

あたしも、気になって気になってCD購入しちゃいました♪
"Hello Seattle"はいいよねー!
これからの季節にぴったりのアルバムだよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/tb.php/13-1b4009fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

