スポンサーサイト

-------- --:--


Miles To Go

2010-04-29 21:11

miles to go
Miley Cyrusの"Miles To Go"を読んでいて、あと30~40ページで読み終わるという
ところまで来ました
Miley大好きだし、Mileyのこともっと知りたいから!と読み始めたこの本ですが、
すっごくおもしろくて、読み始めたら止まらなーい
読み終わりたくないよー寂しくなっちゃう;
ページをめくるたびに、Mileyの今までのあたしの中のイメージが変わっていきます:)
Mileyって、メディアとかになんか自分で撮った変な写真とかセクシーな写真とかのことで
いろいろ言われたり、ボーイフレンドとのことでいろいろ言われたり(やることやってるんじゃないか、とか)
しててあたしもそういうMileyのことがよく理解できなかったりしたけどこの本を読んだら、
絶対メディアが言ってるような子じゃないってことがはっきりわかりました
彼女、すごいよー本当に尊敬しまくり
今まで毎日いろんな経験してきて、そこからたくさんのレッスンを自分のものにしてる。
ママやパパや家族も本当素晴らしくって、素晴らしい関係でうらやましくなっちゃう

6年生の時にひどいいじめに遭ってたことや、Nick(この本ではPrince Charmingって呼んでます)
との恋愛や、ツアーで体調が悪くなって病気を診断された時のことや、Emily Osmentとの関係や、
クリスチャンとしての信仰や、もちろんHannah役に選ばれるまでのことや、もうこれを読めばMileyのhistoryが
全てわかっちゃう!ってくらい赤裸々に、正直に書かれています
すごくね、ハートウォーミングで感動的なの 共感しちゃうことばかり!
彼女はスーパースターだけど、ほんとに普通の17歳なんだなって思いました
ってか本当に、Hannah以前はテネシーの農場で暮らしてたんだ!って感じ!

MileyのパパBilly Rayが、Mileyに助言したことがよくquoteされてるんだけど、それがすごくあたしの心にも
響くことばかりで、Billy Rayがあたしのパパだったらよかったのに!なーんて思っちゃいました。ha ha

あと驚いたことに、Emily Osmentとはずっと仲が悪くて、Hannah MontanaのS2の終わりまですごくお互いに合わなかったみたいだね。
でも、HMの映画の撮影の時に、Mileyの故郷テネシーで撮影したんだけど、Emilyが休みの日に何もすることがなくて
Mileyの家に遊びに来たらしいのね。その時から何かが二人の間で変わって、BFになったんだって
仲が悪かった時も、ドラマでは全然そんな風に見えなかったからさすがプロだなーって思いました;)

あとあと、Miley含め彼女の家族は"hard-core Christian"で、Mileyが自分の信仰について語ってたところが
クリスチャンのあたしにはすごくおもしろかった
彼女は、メディアを通して見れば自分の好き勝手してるかのように見えるかもしれないけど、
本当は全然違って彼女は信仰を日々体現しながら生きてるって思いました。
パフォーマンスして、みんなに喜んでもらうことによってこの世の光となってる。
それに彼女はいつもポジティブで、みんなの気持ちをすごくよく考えてる。
恐れとか、ちゃんと努力して克服してる。
それって、ただ「~が正しい」とかって人のこと批判してるだけで自分は何もしてないような
クリスチャンもどきの人たちなんかと比べ物にならないくらいすごいと思う
信仰って外見とか行動とかで判断するものじゃないし。
そしてMileyはそういう人たちのいうことを気にせず自分の心に従ってる!
人に振り回されず自分のペースで、自分の信仰で、自分の価値観で生きてる!
それってあたしが今までできてなかったことだからすごくインスパイアされました。

ほんとにほんとにほんとに、Miley大好き
これからもMileyをmy NO.1 role modelとして彼女にインスパイアされ続けると思う!
年下なんだけど、年下だとは思えないくらい大人な考えを持ってるんだもん!
セレブの自伝読むの、超好き!次はTori Spellingの自伝読みたいなーって思ってるんだけど
他にもおすすめあったらぜひ教えてください
スポンサーサイト

コメント

Miles To Go、読みたいな~
日本語版もでるみたいだけど
やっぱり訳する人によって雰囲気変わっちゃうし
アメリカで出たやつのほう読みたいな

Mileyって"自分"を持ってるから
素敵だとおもう。憧れるな~
メディアは悪いことしか大きく報道しないから
本当にかわいそうだし、
それを信じちゃってる人たちもかわいそうだよね

Summerのレビューをみてまた読みたくなりました!

受験終わったのにまた全然遊びにこれなかった(T_T)

かなりまえだけどこの前はブログにコメントありがとう♪これからもよろしくね;)

Miley to go 読みたい!!!mileyの英語の言いまわしとか本当好きだからぜひとも洋書で読みたいな(≧∇≦)

ごめんなさい:(
URL貼るの忘れてました(>_<)
あとmiley*→miles間違えた(笑)

>ちひろ
コメントありがとう!!
やっぱり英語で読みたいよねぇ~
英語のほうがMileyの言ってる事が伝わるし。

ほんとそうだよねー!
あの若さで"自分"を持ってるってすごいとおもう!
本当憧れるなぁ~。
でも、やっぱりMileyでもみんなに好かれたいっていってて
人の言ってることを気にしないようにしてるけどやっぱ気になるって
言ってたよ。そんなとこも共感できる:)

>Jil
遊びに来てくれてありがとう!
そんな気にしないで~:)
いつでもお暇な時にきてくれたらうれしいから!
英語かんたんだし、やっぱり英語のほうが言ってること伝わるから
楽しいよ!
ぜひ読んでみてね♪

hello :p
Mileyの歌いつもうちのバイト先で流れてる・・w
The last songのテーマ曲
私はMiley歌手でいたほうがいいと思うけどなー・・
この子シリアスな泣く演技とかがほんとできないし・・w

よかったら相リンしましょー

>chika
hii:)
遊びに来てくれてありがとー!
テーマ曲って"When I Look at You"?
"I hope you find it"?
あたしも激しくそう思うw
The Last Song見てないからわからないけど…。
Mileyの歌聞けなくなるとか本当嫌!!:(
相リンしよしよ!

返事おそくなってごめんなさい><

私は今2年です~^^1年間海外行けるってすごいいい経験になるし、きっと充実しますよね^^*
楽しんできてくださいね~★

90210、毎週欠かさずみてます笑 両親世代のキャストもかっこいいし美人だしあんな40代いたらすごいなって思います^^来週も楽しみです~^^

Mileyの本読みたいなって思っててまだ読めてないんですよね><
Mileyってメディアからいろいろ言われてるし誤解されてる面もあると思うから、是非読んでみたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/tb.php/14-fd91d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

