スポンサーサイト

-------- --:--


it's all about my favorite TV shows<3

2010-05-15 18:24

img20090617_p.jpg

今シーズンはおなじみの大好きなドラマばかりでホントに楽しみが多いです
"Gossip Girl S2""Veronica Mars S3""Desperate Housewives S5"そしてドラマじゃないけど
"American Idol S9"に、新入りの"90210 S1"と"Glee S1".
それからコメディも結構見ていて、"Scrubs S1"に"Accidentally on Purpose S1"。
そして"How I met your mother"はS1が終わったところ♪
うーん、これくらいかなあ?もっと見てるドラマあった気がするけど…
そうそう、"Smallville S6"を見終わりました最後のエピ、いろいろ起こりすぎて驚き!!
とにかく、favorite TV showsに囲まれて幸せLoL
いちばん今すきなのは"Glee"かな!
o0653043510343105052.jpg

もー本当毎回楽しくて楽しくて
サントラも聞きまくってるし 数あるナンバーの中でも"Lean on Me"が最近のあたしの元気を出したい時の
theme song:)
あれ聞いてると、Gleeでみんなが歌ってるシーンとともに元気になってきちゃいます
Quin役のDianna AgronがかわいすぎてやばいーX)笑
あと、Finnがアホなんだけどまっすぐで、ホント可愛くて好き
前は知的な大人な男性に憧れてたけど、最近はFinnの影響で男の子らしいいい意味でアホな子が好きです<3
Rachelのキャラも好きだしなぁー;)

"90210"は今のところこの前のエピの終わり方ドラマチックでおもしろかった!!けっこうハマってます<3
"Veronica Mars"は今シーズンで終わるなんて悲しすぎだけどおもしろいしVeronica&Loganの
カップルだーいすきだし、
"Desperate Housewives S5"はS4から5年後ってことでいきなり変わりすぎだけどフラッシュバックとか
あって相変わらずおもしろすぎだし、GG S2も最強!!S is Baaack!って感じでほんと今後も楽しみーXD
あまり日本では有名じゃないと思うけど"Scrubs"も好きです
病院のインターンが主役なんだけど、病院ドラマなのに全然シリアスじゃなくて、
コメディだから妄想とかいろいろ出てきてちょー笑える!
みんなキャラ濃くて好き好き<3
Scrubs_300x300.jpg

AI S9は今年のメンバーはおもしろくないとおもったけど、最近はみんな上手くなってきておもしろいねーXD
あたしは最初からTimを応援してるんだけど、最近上手くなってきてびっくり
超かわいいし、あのTimスマイルにやられてます!
あとLeeも大好き あの声やばいし、かっこいいし!
Michael Lynchがjudges saveでsavedされたのには納得いかないけど…Michaelのよさがいまいち分からない…
あと、Aaronは影が薄いけど、Archieっぽくてお気に入り
先週はAdam LambertがmentorでパフォーマンスもしたわけだけどAdam相変わらず最高
優しくて、でもほんとに建設的なアドバイスをしてくれて
AdamもTimの魅力にやられたみたいねw
今週はIdol gives Backです:)昨シーズンはなかったから楽しみだなあ

今日は"Twilight Saga:New Moon"を見ましたXD最高でしたまた記事にしますね!
スポンサーサイト

コメント

返事遅くなってごめんなさい><
Greeそんな面白いんだ~!初回だけ見たけどいいかな~ってやめちゃったんだけど・・また見てみようかな♪
GG今週のB酷かったよね~いつもは彼女の策略とかお見事!って感じで笑えるんだけど今回のファッションショーのはウザかった~。なんで女王の座にこだわるんだろうね、別に1番じゃなくても勉強出来るんだし自分の道だけ進めばいいのに・・いつも他人を陥れて何かを手に入れて虚しくないのかな~。
Jもまだ15歳くらい?なのに学校辞めるとかいくらなんでも先走りすぎだし・・でもS1はGが出てきたあたりからちょっとつまんなくなっちゃった感があったけどS2はよりオシャレになったし話も色々盛りだくさんで面白いわ~☆
あと「90210」も元のビバヒル見てなかったからあんまり興味なかったけどSummerが紹介してたから見てみたら結構はまってます♪とにかくみんなクセのない美形ばっかり!!中でもシルバーがかなり好みの顔だけど、アニーめっちゃ可愛いよね~素直で純粋で私が男だったら絶対惚れる(笑)ナオミ大変なことになったけどどうなるんだろ~。。でもナオミのお父さんって最悪じゃない?自分の不倫のせいで娘が苦しい思いしてるのも分からずに怒鳴りつけたりしてさ~普通自分のせいで・・みたいになるのに。すっごい自己中><
なんか色々思いを吐き出してしまってすみません(笑)Summerが見てる他のドラマも見てみるね!

AI前にSummerが言ってた通り本当にAdam出たね!優勝したわけじゃないのにAI出身者初のmentorとかすごすぎ♪同じ経験をしたことのある人のアドバイスって役に立つし心強いんだろうな~って思った。パフォーマンスもさすが!って感じだったし^^最近mentorがやけに若くて成功してる人多いよね~マイリーサイラスとか最初えっ!?って思ったけど若いのに堂々としててさすがだよね。何か彼女アイドルって感じでちょっと敬遠してたけど歌上手くて思わずファンになっちゃったよ。
個人的にはLeeに優勝して欲しい!Timジャッジ達に手厳しいコメントされててもいつも余裕の笑顔でうける(笑)

超遅くなっちゃってごめんね~!
なぜか返したつもりでいたw

Gleeおもしろいよーお!歌の場面がすごく楽しい♪
GGのBはやりすぎってくらい意地悪だけど、気持ちわかる笑
自信がすごくないから人を引き下げて陥れて自分が優位に立った気になるんだと思う。あたしも、無意識だけど今思えば高校の時同じようなことしてたような・・・最低なことだけども!
そうだよねー、人と比べないで、自分の道を進めばいいのにね:)
でもSみたいな完璧な子が友達だとやっぱいろいろ比べちゃうんだろうなあー。
S2ほんと面白い♪Sがますます輝いてるし、てかこの前のJとN、本で読んでたから驚きはしなかったけどNがほんとに王子様みたいにかっこよすぎてジェラシーだったlol
Chace逮捕されたけど、原作のNはマリファナ漬けだったから全然違和感無いw
90210もおもしろいよねー!アニー超かわいい!あんな子友達になりたいー:)
ナオミもBに負けず劣らず意地悪だよね笑 だけど、好きだな<3
お父さんほんと最悪だよねー:(エイドリアナもすきー!
ナビドとすごいかわいいカップルだし、最近素直でかわいいよね♪
シルバーもすごい美人だし!男の子のほうももうちょっとかっこいい子がほしいけど(笑)女の子はみーんな美人!

ねーAdamすごすぎ!
Mileyほんと、あんな若いのにしっかりしてるし堂々としてるし本当すごいよー彼女!
あたしもLeeがいちばん好きだし、優勝してほしいなあ♪
てかCaseyがtop3に残るなんて思わなかったからびっくりー!
だけど彼の笑顔、かわいいよねー笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/tb.php/15-4b1823ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

