スポンサーサイト

-------- --:--


Can't be tamed

2010-05-20 15:31

cant be tamed 5 cant be tamed 6 cant be tamed 7
今更なネタだけど、Miley Cyrusの新曲"Can't Be Tamed"のMVが公開されましたね
この曲を初めて聞いた時は、曲風が今までと全然違うからちょっとショックだったけど、
(だって今までの曲風が大好きだったんだもん!)
でもあたしがMileyの曲のいちばん好きだったところ、メッセージ性が強いっていう
ところがこの曲にもちゃんとあって、MVもそういう仕上がりになってたので安心しました:)
それに、もちろんこういうジャンルの曲も大好きだし<3
MVのMiley超かっこいいよねーセクシーで!!ちゃんと、Mileyからのこの曲のメッセージ伝わったよ
"Gossips"にMileyの言葉が載ってたけど、「重要なのは、私がこのビデオで周りの意見におびえることなく
自分がしたいことをしたってことよ。きっとこれでファンにも、『主張することを恐れないで』という
メッセージが伝わるはずだわ」
と言ってるように、そう、Mileyのこういうところが本当に大好き
このビデオは一部の州では、放送禁止になったらしい!!ありえなーいlol
こういうことしてすぐに人を批判する人たちがいて、しかもそれが正しいと他の人たちに押し付けようとする。
これが嫌いですね
anyway, new albumが楽しみで仕方ない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/tb.php/16-5986e924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

