スポンサーサイト

-------- --:--


Lady GaGa The Monster Ball Tour@Kobe

2010-05-22 20:49

010mini.jpg
ずっと書こうと思って忘れてたんですけど、4月に"Lady GaGa The Monster Ball Tour @Kobe"
に行ってきました
Lady GaGaのアルバムを初めて聞いた時は、まだアメリカでも大ヒットしてなかったしましてや
日本でなんか全然知ってる人いなかったけど、「これはやばい!!ぜーったい日本でも大ヒットする」
って思ったんだけど、ほんとにこんなにスーパースターになって日本にも来てくれて、日本でもファンがすごくて…
こう考えると感激:)

一人での参戦だったんですけど、まず席が近くて感動X)
(←写真見てわかるように)
両方の隣の人が一人参戦だったから、話したり一緒に盛り上がったりしてよかったです<3
1か月前のライブだから、記憶が薄れてるけど…とにかくGaGa最高でした
パフォーマンスやセットがすごくて、Disney Landにいる気分になりました
GaGaがいろんな衣装で登場したよー!
ダンサーたちの中に、"So You Think You Can Dance S4"のMarkがいるという話を聞いてたので
それもすごく楽しみにしてて、Markを見つけたらMarkのダンスに釘付けでした
ほんと、あんなかわいかったMarkもこんな大舞台に立っちゃって…って感動したlol
Markのダンスほんと、相変わらずというかさらにさらにかっこよくなってた!!

"Porker Face"から"Paparazzi"から"Bad Romance"からたくさん歌ってくれて、
ほんとにGaGaの曲は盛り上がる曲ばかりなのででとにかく楽しかったし、GaGaの曲は
どれもほんとに大好きXD
GaGaも日本をすごく気に入ってくれたみたいで、ファンのことを想ってくれてるってことが
伝わってきました
GaGa Rocks!
GaGaのコスプレをした人がいーっぱいいて、自分すごい地味な格好だなーって思いました
もっとはじければよかった!けどコスプレしてる人たち見てるだけで楽しかったです♪
次のライブは誰の行けるかなぁー早くまたライブに行きたい!
GaGaがまた戻ってきてくれたらまた行けたらいいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/tb.php/17-2ba07d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

