スポンサーサイト

-------- --:--


in love with Gossip Girl&90210

2010-06-01 20:17

001 (1)

最近、"Gossip Girl"S2に超ハマってます
S1にハマったのは、日本放送前だったからかなり前だったんだけど
S2はSuper! drama TVで見るのが初めてだからおもしろいおもしろい!
相変わらずBがかわいすぎて、好きすぎます
Leighton大好きXD
bitchなんだけどね、そこまでやるかってくらい意地悪だけどね、
ほんとは劣等感持ってて自分に自信がないから自分の力を示すために人にいじわるするっていう
実際周りにいたら最悪な子だけど、だけどなぜかすごく共感できるし
いつもはそんななのにたまに見せる優しさや泣き顔や弱さにやられるー
Sは、bitchになったときが特に好きlol
DanとかBlairと喧嘩してた時が超おもしろかった<3
Sっていちばん敵に回すと怖いよねー笑
Nも相変わらずかっこよすぎてやばい Dと仲良くなってくれてうれしいです:)
CはVと接近!? CとBの関係が変化しだしてこれからどうなるのか!って感じ!
もーう二人とも素直になって"3 letters, 8 words"言っちゃえばいいのに!
ってもどかしくなるけどそこも二人のおもしろいところです;)
Bが"Chuck"ってSに言った時にやけてたのがかわいかった!
Jは夢に向かってる感じがいいなーかわいいっ
S3ではけっこうbitchでファッションとかも変わっていくみたいだけど…
これからどういう展開が待ってるのか楽しみです
毎回展開が早いからほんとおもしろい♪

あとね、"90210"S1にもはまってるー!
GGほどではないけど今2番目に楽しみなドラマ
AnnieもNaomiもAdriannaもSilverもみんな美人でかわいくて好きー
それぞれに共感できるしね:)
AdriannaとNavidがかわいいカップルだよね!
EthanとAnnieもいい感じだけどNaomiにキスしてるとこみられちゃってどうなるの!って感じ
Naomiの新しい恋のお相手もかっこいいし
Silverは変わってるけど、ほんと美人だと思う
やっぱりGGとは真逆な魅力がありますねX) 
うん、あたしはやっぱりteen dramaがいちばん好きだと実感するこの頃です=)
しかも、大学生になっちゃうと大抵ちょっとつまんなくなっちゃうから
高校生のドラマがいちばん好き
まだみんな、なんだかんだいって子どもだからかな

今週からは"Glee"が戻ってくるからそっちも楽しみー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foreverandalways.blog113.fc2.com/tb.php/18-155aa4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

