スポンサーサイト

-------- --:--


trip to Tokyo-shopping-

2010-03-10 22:21

今回東京で買った物をリストアップしてみます
まず、原宿のForever21とH&Mで服はほとんど買いました:)
やっぱり安くて、かわいくて大好き!
安くてかわいいから、日本ブランドとかで買う気がもう全然しないLol
Forever21は特に、もう人が多すぎて動くのが大変だったから少しでもかわいいと思ったら
即お買い上げしてました
Forever21では
・ピンク地に黒のボーダーの七分袖カーディガン
・ピンクのヒョウ柄地と黒レースのハイウエストスカート
・赤のワンピース

H&Mでは
・黒のライダースJK
・黒できらきらがついた帽子
・白地にグリーンのボーダーのニットワンピ

を買いました!
あとはこの日の前日にCecil McBeeでボーダーのカットソー買ったくらいかな
写真アップできたらいいんだけど…。今度できたらアップしますね♪
まだもっと暖かくならないと着れないのが多いけど、ライダースJKとかスカートなんかは着まわしてます。

次はコスメ用品!
0292.jpg
これは全部新宿のルミネで買いましたX)
・M.A.Cのアイシャドー(ビューティフル・アイリス)
・O.P.Iのnail lacquer(M24)
・DNailsのGel look topcoat
・Tauhausのチーク、リップ、アイブラシ
・ラッシュマスター(つけまつげ用の接着剤)
・熱で暖めるヘアカーラー

あと、池袋で安かったGIVENCHYの"Spring Melody"
おととい入荷したけどすごい人気であと1つしかない、って言われたら買わずにはいられないよねw
春らしくてすっごくいい香りでお気に入りです
03722.jpg
多分今回買ったものはこのくらいかな。
普段は地方に住んでて好きなshopが全然近くにないから、長期休みに東京で一気に買っちゃうのがあたし流です!
大阪にも行くけど、やっぱ断然東京のほうが楽しい!今回、銀座のアバクロにも行ったけど高いから何も買わなかったよ:)
clubみたいな雰囲気と、店員さんが独特(you know what I mean?lol)でおもしろかったです

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
giggleのminoriといいます。
海外celeb大好きです!
よかったら相互リンクさせていただけないでしょうか。
お返事まってます!
  • 2010-03-10 23:02
  • URL
  • minori #-
  • Edit

>minoriさん
コメントありがとうございました<3
コメントいかせてもらいました♪
リンク、貼っておきますね!これからよろしくです♪
  • 2010-03-11 02:34
  • URL
  • Summer #-
  • Edit

はじめまして!! CHIEといいます★
東京でかったコスメたちすごいかわいいですね;)
海外のものっぽいパッケージ♪

GIVENCHYの香水、気になってたんですがいい香りですか!?
どこにでもある香水ってかんじじゃなかったら、
試してみようかな~と思ってるんです:D
  • 2010-03-11 11:28
  • URL
  • CHIE #-
  • Edit

お返事ありがとうございます!
早速リンク貼らせてもらいました(^^)
GGおもしろいですよね!
見始めたばっかなんですけど続きが気になるってかんじです!

私もこの前H&Mいきました!
安くて可愛いから最高ですよね(^O^)/
  • 2010-03-11 23:04
  • URL
  • minori #-
  • Edit

>CHIEさん
はじめましてーコメントありがとうございます:)
GIVENCHYの香水すごくいい香りですよーX)
よくある香りかはわからないけど一度お店で嗅いでみたらいいとおもいます☆
今からの季節にぴったりですよ♪

  • 2010-03-12 20:13
  • URL
  • Summer #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

