
-------- --:--


Lady GaGa The Monster Ball Tour@Kobe

2010-05-22 20:49

010mini.jpg
ずっと書こうと思って忘れてたんですけど、4月に"Lady GaGa The Monster Ball Tour @Kobe"
に行ってきました
Lady GaGaのアルバムを初めて聞いた時は、まだアメリカでも大ヒットしてなかったしましてや
日本でなんか全然知ってる人いなかったけど、「これはやばい!!ぜーったい日本でも大ヒットする」
って思ったんだけど、ほんとにこんなにスーパースターになって日本にも来てくれて、日本でもファンがすごくて…
こう考えると感激:)

一人での参戦だったんですけど、まず席が近くて感動X)
(←写真見てわかるように)
両方の隣の人が一人参戦だったから、話したり一緒に盛り上がったりしてよかったです<3
1か月前のライブだから、記憶が薄れてるけど…とにかくGaGa最高でした
パフォーマンスやセットがすごくて、Disney Landにいる気分になりました
GaGaがいろんな衣装で登場したよー!
ダンサーたちの中に、"So You Think You Can Dance S4"のMarkがいるという話を聞いてたので
それもすごく楽しみにしてて、Markを見つけたらMarkのダンスに釘付けでした
ほんと、あんなかわいかったMarkもこんな大舞台に立っちゃって…って感動したlol
Markのダンスほんと、相変わらずというかさらにさらにかっこよくなってた!!

"Porker Face"から"Paparazzi"から"Bad Romance"からたくさん歌ってくれて、
ほんとにGaGaの曲は盛り上がる曲ばかりなのででとにかく楽しかったし、GaGaの曲は
どれもほんとに大好きXD
GaGaも日本をすごく気に入ってくれたみたいで、ファンのことを想ってくれてるってことが
伝わってきました
GaGa Rocks!
GaGaのコスプレをした人がいーっぱいいて、自分すごい地味な格好だなーって思いました
もっとはじければよかった!けどコスプレしてる人たち見てるだけで楽しかったです♪
次のライブは誰の行けるかなぁー早くまたライブに行きたい!
GaGaがまた戻ってきてくれたらまた行けたらいいな

Can't be tamed

2010-05-20 15:31

cant be tamed 5 cant be tamed 6 cant be tamed 7
今更なネタだけど、Miley Cyrusの新曲"Can't Be Tamed"のMVが公開されましたね
この曲を初めて聞いた時は、曲風が今までと全然違うからちょっとショックだったけど、
(だって今までの曲風が大好きだったんだもん!)
でもあたしがMileyの曲のいちばん好きだったところ、メッセージ性が強いっていう
ところがこの曲にもちゃんとあって、MVもそういう仕上がりになってたので安心しました:)
それに、もちろんこういうジャンルの曲も大好きだし<3
MVのMiley超かっこいいよねーセクシーで!!ちゃんと、Mileyからのこの曲のメッセージ伝わったよ
"Gossips"にMileyの言葉が載ってたけど、「重要なのは、私がこのビデオで周りの意見におびえることなく
自分がしたいことをしたってことよ。きっとこれでファンにも、『主張することを恐れないで』という
メッセージが伝わるはずだわ」
と言ってるように、そう、Mileyのこういうところが本当に大好き
このビデオは一部の州では、放送禁止になったらしい!!ありえなーいlol
こういうことしてすぐに人を批判する人たちがいて、しかもそれが正しいと他の人たちに押し付けようとする。
これが嫌いですね
anyway, new albumが楽しみで仕方ない

it's all about my favorite TV shows<3

2010-05-15 18:24

img20090617_p.jpg

今シーズンはおなじみの大好きなドラマばかりでホントに楽しみが多いです
"Gossip Girl S2""Veronica Mars S3""Desperate Housewives S5"そしてドラマじゃないけど
"American Idol S9"に、新入りの"90210 S1"と"Glee S1".
それからコメディも結構見ていて、"Scrubs S1"に"Accidentally on Purpose S1"。
そして"How I met your mother"はS1が終わったところ♪
うーん、これくらいかなあ?もっと見てるドラマあった気がするけど…
そうそう、"Smallville S6"を見終わりました最後のエピ、いろいろ起こりすぎて驚き!!
とにかく、favorite TV showsに囲まれて幸せLoL
いちばん今すきなのは"Glee"かな!
o0653043510343105052.jpg

もー本当毎回楽しくて楽しくて
サントラも聞きまくってるし 数あるナンバーの中でも"Lean on Me"が最近のあたしの元気を出したい時の
theme song:)
あれ聞いてると、Gleeでみんなが歌ってるシーンとともに元気になってきちゃいます
Quin役のDianna AgronがかわいすぎてやばいーX)笑
あと、Finnがアホなんだけどまっすぐで、ホント可愛くて好き
前は知的な大人な男性に憧れてたけど、最近はFinnの影響で男の子らしいいい意味でアホな子が好きです<3
Rachelのキャラも好きだしなぁー;)

"90210"は今のところこの前のエピの終わり方ドラマチックでおもしろかった!!けっこうハマってます<3
"Veronica Mars"は今シーズンで終わるなんて悲しすぎだけどおもしろいしVeronica&Loganの
カップルだーいすきだし、
"Desperate Housewives S5"はS4から5年後ってことでいきなり変わりすぎだけどフラッシュバックとか
あって相変わらずおもしろすぎだし、GG S2も最強!!S is Baaack!って感じでほんと今後も楽しみーXD
あまり日本では有名じゃないと思うけど"Scrubs"も好きです
病院のインターンが主役なんだけど、病院ドラマなのに全然シリアスじゃなくて、
コメディだから妄想とかいろいろ出てきてちょー笑える!
みんなキャラ濃くて好き好き<3
Scrubs_300x300.jpg

AI S9は今年のメンバーはおもしろくないとおもったけど、最近はみんな上手くなってきておもしろいねーXD
あたしは最初からTimを応援してるんだけど、最近上手くなってきてびっくり
超かわいいし、あのTimスマイルにやられてます!
あとLeeも大好き あの声やばいし、かっこいいし!
Michael Lynchがjudges saveでsavedされたのには納得いかないけど…Michaelのよさがいまいち分からない…
あと、Aaronは影が薄いけど、Archieっぽくてお気に入り
先週はAdam LambertがmentorでパフォーマンスもしたわけだけどAdam相変わらず最高
優しくて、でもほんとに建設的なアドバイスをしてくれて
AdamもTimの魅力にやられたみたいねw
今週はIdol gives Backです:)昨シーズンはなかったから楽しみだなあ

今日は"Twilight Saga:New Moon"を見ましたXD最高でしたまた記事にしますね!

Miles To Go

2010-04-29 21:11

miles to go
Miley Cyrusの"Miles To Go"を読んでいて、あと30~40ページで読み終わるという
ところまで来ました
Miley大好きだし、Mileyのこともっと知りたいから!と読み始めたこの本ですが、
すっごくおもしろくて、読み始めたら止まらなーい
読み終わりたくないよー寂しくなっちゃう;
ページをめくるたびに、Mileyの今までのあたしの中のイメージが変わっていきます:)
Mileyって、メディアとかになんか自分で撮った変な写真とかセクシーな写真とかのことで
いろいろ言われたり、ボーイフレンドとのことでいろいろ言われたり(やることやってるんじゃないか、とか)
しててあたしもそういうMileyのことがよく理解できなかったりしたけどこの本を読んだら、
絶対メディアが言ってるような子じゃないってことがはっきりわかりました
彼女、すごいよー本当に尊敬しまくり
今まで毎日いろんな経験してきて、そこからたくさんのレッスンを自分のものにしてる。
ママやパパや家族も本当素晴らしくって、素晴らしい関係でうらやましくなっちゃう

6年生の時にひどいいじめに遭ってたことや、Nick(この本ではPrince Charmingって呼んでます)
との恋愛や、ツアーで体調が悪くなって病気を診断された時のことや、Emily Osmentとの関係や、
クリスチャンとしての信仰や、もちろんHannah役に選ばれるまでのことや、もうこれを読めばMileyのhistoryが
全てわかっちゃう!ってくらい赤裸々に、正直に書かれています
すごくね、ハートウォーミングで感動的なの 共感しちゃうことばかり!
彼女はスーパースターだけど、ほんとに普通の17歳なんだなって思いました
ってか本当に、Hannah以前はテネシーの農場で暮らしてたんだ!って感じ!

MileyのパパBilly Rayが、Mileyに助言したことがよくquoteされてるんだけど、それがすごくあたしの心にも
響くことばかりで、Billy Rayがあたしのパパだったらよかったのに!なーんて思っちゃいました。ha ha

あと驚いたことに、Emily Osmentとはずっと仲が悪くて、Hannah MontanaのS2の終わりまですごくお互いに合わなかったみたいだね。
でも、HMの映画の撮影の時に、Mileyの故郷テネシーで撮影したんだけど、Emilyが休みの日に何もすることがなくて
Mileyの家に遊びに来たらしいのね。その時から何かが二人の間で変わって、BFになったんだって
仲が悪かった時も、ドラマでは全然そんな風に見えなかったからさすがプロだなーって思いました;)

あとあと、Miley含め彼女の家族は"hard-core Christian"で、Mileyが自分の信仰について語ってたところが
クリスチャンのあたしにはすごくおもしろかった
彼女は、メディアを通して見れば自分の好き勝手してるかのように見えるかもしれないけど、
本当は全然違って彼女は信仰を日々体現しながら生きてるって思いました。
パフォーマンスして、みんなに喜んでもらうことによってこの世の光となってる。
それに彼女はいつもポジティブで、みんなの気持ちをすごくよく考えてる。
恐れとか、ちゃんと努力して克服してる。
それって、ただ「~が正しい」とかって人のこと批判してるだけで自分は何もしてないような
クリスチャンもどきの人たちなんかと比べ物にならないくらいすごいと思う
信仰って外見とか行動とかで判断するものじゃないし。
そしてMileyはそういう人たちのいうことを気にせず自分の心に従ってる!
人に振り回されず自分のペースで、自分の信仰で、自分の価値観で生きてる!
それってあたしが今までできてなかったことだからすごくインスパイアされました。

ほんとにほんとにほんとに、Miley大好き
これからもMileyをmy NO.1 role modelとして彼女にインスパイアされ続けると思う!
年下なんだけど、年下だとは思えないくらい大人な考えを持ってるんだもん!
セレブの自伝読むの、超好き!次はTori Spellingの自伝読みたいなーって思ってるんだけど
他にもおすすめあったらぜひ教えてください

no Music no Life part2

2010-04-24 01:42

さっきの記事のPart2を書きたいと思います
全然このブログで音楽のこと紹介してなかったからね!
しかし我ながらタイトルにセンスなさすぎ!lol
Kiss & TellKiss & Tell
(2009/10/17)
Selena Gomez & the Scene

商品詳細を見る

Selena Gomezのdebut album:)
このアルバム、一曲一曲本当大好きで春休みこればっか聞いてました<3
MileyやDemiとは違う、Selenaらしい音楽が気に入りました
女の子らしい、かわいいけどパンチのきいてるポップソングって感じ
特に"Naturally"は何度聞いても口ずさんじゃう!MVの彼女も可愛いよね
本当に一曲一曲大好きだから特にお気に入りを選ぶのが難しいんだけど
"Naturally"以外には"I Won't Apologize"""I Promise You""The Way I Loved You"
"I Don't Miss You At All""Stop and Erase""I Got U""Crush"が好き!笑
Selenaって本当にかわいいし、性格もドラマでは生意気な感じなのに実際はnice and sweetで
地に足ついてる感じがまた好きですX)
彼女のインタビューって意外にあまり読んだことないし、"Life Story"とかほしいなあ

オーシャン・アイズオーシャン・アイズ
(2010/02/10)
アウル・シティー

商品詳細を見る

お店で聞こえてくる"Fireflies"に一瞬で心を奪われてCD購入♪
ジャケット通り、どの曲も聞いていると青空とビーチと砂浜が思い描かれる爽やかで心地よい曲ばかり
特に"Hello Seattle""The tip of the Iceberg""The Saltwater Room"、そしてもちろん"Fireflies"が
好きです!
Adam Youngの姿はちゃんと見たことはないけど、下向いてたりちらりとうつったりするとこから
判断すると、かなりかっこいいとおもう笑
素敵です!

あとは最近"Glee"のサントラ(Vol.1&2)とかエピソードごとの曲をよく聞いてます
ドラマの方もかなーり大好きなドラマです!AI今シーズンは今のところあまりおもしろくないので
Gleeの方が断然おもしろいし心に響く音楽を聴ける。
Madonnaエピ早く日本でも放送してほしいなっ
見てるドラマについてはまた別の記事に書きたいと思います:)

プロフィール

Summer

Author:Summer
とにかく海外モノ大好き<3な21歳のSummerのblogです=)
趣味でやっているのでマイペース更新、あたしが書きたいことを書くってスタイルでやっていますX)
好きなセレブはMiley Cyrus, Rachel Bilson, Selena Gomez, Taylor Momsen, Taylor Swift, Kristen Bell, Alexis Bledel, Leighton Meester, Chealsie Hightowerなど
*記事の内容に関係のないコメント、迷惑コメントなどは管理人の判断で削除させてもらうことがあります。
*相互リンクは募集中です。

Banner

follow me?




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

